タグ:ランチ ( 1 ) タグの人気記事

お久しぶりです^^ノ

早いもので、前回投稿からはや1か月が経ちました><
そのうち、四季ごとの投稿になりそうで怖いですが^^;

先月末になりますが、母の一周忌法要を無事終えることができました。
亡くなって一年。月日が経つのは何と早いことでしょう。。。
母を偲んでもらいたくて、好物のお菓子や金時豆のお赤飯などを引き出物に用意しました。
また、昨年四十九日法要の際に用意した、薄いピンク色のシクラメンがやっと蕾を付け始めたので
咲いたら画像をアップしたいなと思っています。

お仕事の方は、先月末から働き始めました。
お客様商売ですからそれなりに色々ありますが
こちらの方が向いているかも?なんて思っています^^
時給も前よりずっといいので、当分お勤めさせてもらうつもりでいます。
ただ、早朝勤務なので寝不足に・・・
そこがたまに傷なのです(*´ェ`*)

お話がぽんぽん飛びますが、先日60代の女子会で(笑)、また「かわうち」に
行って参りました♪
偶然その日が私の誕生日だったので・・・・
こんな素敵なデザートを出してくださいました^^
何と水引付です!♪


a0267131_15401282.jpg



a0267131_15445410.jpg


a0267131_15452927.jpg

素敵なお庭を眺めながらのランチは最高でした^^ノ

最近PCを立ち上げない日が多くなってますが、できるだけブログに記憶を記録して
いきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします~^^





by onigiriumeboshi | 2016-11-16 15:51 | 雑記 | Comments(0)

2o15年に母を、翌年父を見送りました。一人暮らしの楽しみを模索中。


by onigiri
プロフィールを見る
画像一覧